---------WELCOME TO THE ROCK-IN---------------THIS SITE WAS PRODUCED BY YOHEI--------------THANKS:YOSHI&ALL MY FRIENDS---------------PLEASE SEND A E-MAIL----------------------------THANKS A LOT!----------------   

-----CONTENTS------

MUSIC(今は主にHEAVY ROCK、RAP-METALなどがおおいけど、そのうちもっと幅広く紹介します。古いものから新しいものまで....。)

CULTURE(グラフィティーなど)

FASHION(ロスのおしゃれさんをデジカメでとりまくってます!!)

PHOTO(友達YOSHI←『LAで本格的に活動している』の写真を沢山のせています、随時更新します。)

PROFILE(ホームページの製作に協力してくれた友達など、しょーもない日記もある。)

CHAT(楽しくチャットして、友達を見つけよう!)

LINK(オススメLINKやお世話になっている所&友達、あと 好きなショップなどのリンクもあります。ここはかなりオススメページなのだ! 相互リンク求ム)

BBS(来たついでに、一言でも書いてくれればうれしいです、レスは出来るかぎりします。)

-----------更新履歴----------

MUSIC14/DEC LAST UPDATE

CULTURE 15/JAN LAST UPDATE 写真2枚追加!!

 PHOTO大幅にリニュ−アルオープン!! 写真も6枚追加!

 FASHION 23/DEC LAST UPDATE!!がんばります

PROFILE 日記は毎日更新中!

CHAT チャットルームを作りました、ぜひみなさん参加して友達を見つけよう

LINK 10/JAN そこら辺いじくりまわしました。FRIENDSのリンクを1つ増やしました。

BBS 11/NOV 来たついでに一言書いていただければ幸いです。

お気に入りに追加をお願い

このホームページを見て意見、感想などがありましたらメールください。よーへい(管理人)

Copyright(c)2000ーTO THE FUTURE、All rights reserved.by YOHEI 


☆引っ越し先

☆ENTER☆



ANGRY FIST -WEBRING-

[登録サイト一覧 ] [RING参加登録]
[次のサ イト] [次の5 サイト]
[前のサ イト] [前の5 サイト]
[ランダム]   For よーへい